こんにちは~ニコニコ晴れ


はんこDASH!


作ってみました~爆笑音譜




これで作りましたよウインク


↑↑↑仕上げ✧︎直前時の写真


ですがビックリマークビックリマーク

よ~く 見てみて下さいキョロキョロ汗


お馬鹿なお母さんは・・


Uちゃん宇宙人スゥちゃんパンダ

顔の模様を!!

反対に作っちゃったんですよ~笑い泣きハートブレイクあせる




で… ですがあせる


シレッと使っちゃうもんね~
(⃔ *`꒳´ * )⃕↝。o(イヒヒ)


|ω・)


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さてひらめき電球


押して押してDASH!
押しまくりましたよ~爆笑音譜




インスタのIDも
書き込んで・・・ψ(。。)あせる




ちょっとだけ

オシャレ感がUPアップ(はてなマーク)した所で

完成ですウインククラッカー


そいでもって
コレを何に使うかと言いますと…




はい、コチラチューひらめき電球




ただ今✧︎有楽町で開催されてます、

キラキラねこにすと28キラキラ

…で、使用したいと思いますチュー音譜


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


ビーちゃんねこへびシールも
作りましたウインクキラキラ




これらを持って!

今週末、
有楽町✧︎参戦ビックリマークビックリマーク

…して来たいと思います爆笑音譜




ごめんねびっくり
ビーちゃんビックリマークビックリマークキョロキョロあせる

早く帰って来るからね~爆笑汗





…と、言う訳で!

本日は
以上です ^^)ノシキラキラキラキラキラキラ










ランキング参加中です ねこへび音譜

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村