2月20日


キラキラねこにすと28キラキラ






…に、行って参りました~爆笑アップ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


コチラの会場は2度目なので、
すんなり到着~ウインク


そして まずは✩
ビーちゃんねこへびの元へ~音譜チュー




その後は、

ひたすら必死に
お友達のパネル探し…ウインクグーあせる




ペタペタ✧︎ぺったん
(*´σー`)ノ□DASH!

足跡足を残した後は~・・・


腹ごしらえ~ウシシ割り箸




そうして
体力回復メラメラした後は


再び会場に戻り、

ゆっくりと買い物がま口財布をして
帰って来ました
ほっこり音譜


これらを買って来ましたよ~ニコニコひらめき電球
















私の

キラキラねこにすと28キラキラレポは

以上ですが…


最終日だった昨日には




ビーちゃんねこへびのパネルも
こんなに賑やかにデコっていただき…
ラブ


今回も また♪


感謝♡感謝の閉幕となりましたほっこりドキドキ


むらさき音符ブルー音符ピンク音符


それでは✩
本日は、以上です ^^)ノ








ランキング参加中ですねこへび音譜

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村