こんばんは~ニコニコお月様流れ星


少し前に

キラキラggMARTキラキラ様の

とってもユニークで楽しい



↑↑↑

…に

ヤンちゃんおやしらず
応募させていただいたのですが・・


にゃんとビックリマークビックリマーク


当選させていただきましたよ~爆笑クラッカー






昨日✧︎発表があり…


ggMART様のHPでも
紹介していただいているので・・


良かったら
覗いてみて下さいネ~ウインク


他にも楽しい、
ニャンちゃん達のギャップ写真が
見れますよ~ニコニコ音譜

↓↓↓


プレゼントプレゼント

この写真で作っていただける
缶ミラーも、

今から とっても楽しみです爆笑ラブラブ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さてひらめき電球

そんなヤンちゃんおやしらずは、
すごい✧︎パパっ子なのですが…


その大好きなパパさん
とってもワガママたっぷりに
甘える様子が、

最近✩動画に撮れましたので…


コチラも♪
良かったら見てみて下さいニコニコ音譜





ね!

ヤンちゃんおやしらず
可愛いでしょ~ビックリマークはてなマーク爆笑ラブラブ


でも私には
こんな姿✧︎見せてくれないんですよ~
笑い泣きハートブレイクあせる



で… ではてへぺろ汗

本日は、以上です ^^)ノ









ランキング参加中ですおやしらずチューリップ赤

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村