こんにちは~ニコニコ雨


我が家の不思議ちゃん✩

ヤンちゃんおやしらず

…に、嬉しい事が続いております~ビックリマークビックリマーク
爆笑音譜




3月8日に発売されました、
コチラの写真集に…
↓↓↓




にゃんと!!

掲載していただきましたお願いクラッカー




詳しくはコチラをご覧下さいほっこりひらめき電球
↓↓↓

ーーーーーーーー

猫あるある図鑑


発売日/2021.3.8

定価/1,210円(本体1,100円)

発売元/マイウェイ出版


ISBN/978-4866905365

※全国の書店、Amazon等でお求めになれます。

書店店頭にない場合は

お取り寄せ注文も可能です。

ーーーーーーーー


猫飼いさんが教えてくれた

日常あるあるな光景が

写真集になりました


猫を飼ったことのある人は超共感。

飼ったことのない人にも、

かわいくて面白い、

猫の日常が垣間見える写真集。


愛情たっぷり目線で撮られた写真たちを

眺めていると、

困りものの「あるある」でも

猫ちゃんのかわいさに

思わず笑って許してしまう

飼い主さんの姿が目に浮かぶはず。


あなたはどの「猫あるある」が

共感できるかにゃ?

ーーーーーーーー


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


たくさんの、

可愛い「あるある~ビックリマーク爆笑ひらめき電球


…なニャンちゃん達がたくさん載っていて

ラブラブラブ


とても楽しい1冊でしたウインク音譜



よかったら

本屋さん等で見つけていただけたら
嬉しいですウインク本





…と言う訳で・・

本日は、以上です ^^)ノキラキラ






ランキング参加中です おやしらずラブラブ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村