こんにちは~ニコニコ雨くもり


本日は、4コマ漫画です爆笑音譜


くるくるくる~♪





はい~(^^;


猫ベッドで寛いでいた
Uちゃんビックリマークビックリマーク宇宙人


にゃんと!

側面で爪研ぎ✧︎はじめた
スゥちゃんパンダに…


くるくるうずまき
回されちゃいました~ゲラゲラキラキラ


その時の写真です
↓↓↓


実は この時
動画も狙ったのですが

残念ながら間に合わず笑い泣きDASH!
この写真のみ!となってしまったんです~
ぼけーハートブレイク


ですが、後日✩

モノは違うし、
Uちゃん宇宙人も居ませんでしたがキラキラあせる

スゥちゃんパンダ
くるくるうずまきしてる動画が撮れましたので…


見てみて下さいてへぺろひらめき電球





では最後は、
Uちゃん宇宙人スゥちゃんパンダに、

直接☆話を聞いてみましょうかビックリマークはてなマークほっこり




だよね、だよね~爆笑あせる






まぁびっくりキラキラ

スゥちゃんパンダったらビックリマークビックリマーク
ウインク音譜


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップオレンジ


…と言う訳で・・
本日は、以上です ^^)ノ






ランキング参加中です 宇宙人パンダラブラブ

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村