こんにちは~爆笑音譜


本日✩ 


ペットサイト sippo


…のサイトで、


ヤンちゃんおやしらず

紹介していただけました~お願いキラキラ



コチラ☆



よかったら音譜


覗いていていただけたら

嬉しいですニコニコラブラブ



他にも♪


可愛い♡ワンちゃんトイプードル&猫ちゃんオッドアイ猫

載っていてホッコリですラブキラキラ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



そんな訳で…



朝から とっても嬉しい私は、

何枚もスクショしちゃいました爆笑アップ



記念に

載せさせて下さいね~お願いキラキラ





↑↑↑

にゃんとビックリマークビックリマーク


サイトの「新着情報」の


〈sippoおもしろ写真 〉…の、


表紙(って言うのはてなマーク)にも

して貰ってます爆笑







この他にも、


私からヤンちゃんおやしらずへの

メッセージ


…なども、掲載していただいています

ニコニコ音譜



なので!


良い記念にもなりましたほっこりキラキラ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



そんなヤンちゃんおやしらずは…



最近✩ PCの上に置いた猫ベッドで、


ときおり斜めって

グラグラしながらも寝るビックリマークビックリマーク



…のが、

マイブームです爆笑汗





しかし実はひらめき電球


ここ最近のヤンちゃんおやしらずの快挙は、

これだけじゃナイんですグラサンキラキラ



それはまた次回✧︎


紹介させて下さいね~ニコニコ音譜



こんな良い事尽くめは、

最初で最後と思われますので爆笑あせる



もうしばし

お付き合い下さいませ~てへぺろお願いキラキラ




カエル      ぶーぶー      ヒヨコ




それでは

本日は、以上です ^^)ノ








ランキング参加中です おやしらずラブラブ


兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村