こんばんは~ニコニコお月様流れ星


またまた
ご無沙汰しちゃいましたチュー


あいかわらず
(…てか ますます?爆笑汗)

バタバタDASH!しておりました
ヾ(。≡ω≡)ノシあせる


皆さんの所にも、
ナカナカ✧︎おジャマ出来ずに
すみません~笑い泣きハートブレイク


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さてひらめき電球


ここのところ
ラッキーBoyアップヤンちゃんおやしらずの、

快挙なお話の4つ目は…


コレなんですビックリマークビックリマーク
(すでに結構✧︎日にち経過してますがキラキラ汗)




NyanCon magazine 3月号に…




載せていただきましたよ~爆笑クラッカー

*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎)イェーイ.。*


…てな訳で
もういっちょ記念撮影をしウシシ音譜




次の話題ですウインクひらめき電球


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


少し前にご報告させていただいた


入賞商品が、先日✧︎届きました~爆笑プレゼント音譜




ミラー、とってもピカピカキラキラ
綺麗でした~ラブアップ




ヤンちゃんおやしらずも嬉しそうでした~ビックリマークはてなマーク
キラキラゲラゲラキラキラ


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


はい!


そんな感じで

駆け足で
ご報告させていただきましたがキラキラあせる


そんなヤンちゃんビックリマークビックリマークおやしらず

近々✧︎開催されますコチラにも、
行ける事になりました~
ウインク合格




新宿です爆笑音譜




そして

ヤンちゃんおやしらずの話題とは変わり…


スゥちゃんパンダまでも音譜

来月✧︎横浜で開催されますコチラ
選んでいただけました~
爆笑合格






…と、言う訳で・・


いろいろな報告、終了です
(*´∀`)-3



ほんとに駆け足でスミマセンお願いあせる



それでは✩

読んでくださり、
ありがとうございました~チュー音譜







ランキング参加中です おやしらずパンダ音譜

兄弟・姉妹猫ランキングにほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村