こんばんは~ニコニコお月様流れ星


またまた
ご無沙汰しちゃいました笑い泣きあせる


…と、言うのも、

4月桜もドタバタDASH!と…
 
慌ただしく
過ごしていたからニャンです~えーんハートブレイク


何を隠そうひらめき電球


今年に入ってから
とかく いろいろありまして~ショック汗汗汗


ですがビックリマークビックリマーク


5月中旬くらいからは、
落ち着くと思いますのでウインクキラキラ


そうしましたら

音譜4コマ漫画音譜も、

また ボチボチ復活して
描いて行こうと思っていますニコニコアート


今しばらく、お待ちください
チューお願いキラキラ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さて✩


本日は、ねこにすと33

…の お話です!






4月23日から
始まったのですが…


25日からの緊急事態宣言に伴う
マルイさんの休業により…


2日間の開催のみで
終了してしまいました~笑い泣きあせる


なので!

開幕3日目に行こうと思っていた
私には…


幻のねこにすと


…と、なってしまいましたぐすん


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


けれども


行かれたお友達から
たくさんのお写真をいただいたのでお願い


ヤンちゃんおやしらずのパネルを
見る事が出来、良かったです(´▽`)ホッラブラブ






終了直後に行われた
インスタライブの動画も、

ヤンちゃんおやしらずのとこだけ抜粋して
載せておきますウシシ






今回のために用意した
ヤンちゃんおやしらずシールは…




次回の

ねこにすと34

…で、どさくさに紛れて
貼っちゃおうと思いますウシシキラキラ






スゥちゃんパンダも、
今から張り切っております爆笑音譜




そうそうひらめき電球 もう1つ~ウインクキラキラ


なんと

ねこにすと32

…の、フライヤーに・・






ビーちゃんねこへび
載せていただいてました~ラブアップ

(グッズなどを紹介するところ)


後に知ってビックリビックリマークビックリマーク
しました爆笑汗



…と、まぁ

ねこにすと関連の報告は

以上ですニコニコ



ではでは✩


今回も報告のみのブログに
なっちゃいましたが…
ぼけーあせる



以上です ^^)ノ