こんばんは~ニコニコ音譜


またまた
ご無沙汰しておりました~爆笑あせる


…がビックリマークビックリマーク


忙しさも
ようやく一段落ついてきた、
今日この頃ですチューホッDASH!


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


そんな折…

嬉しい事がありましたよ~ウインククラッカー


Uちゃん宇宙人ヤンちゃんおやしらずが…

キラキラ何かとたたかう猫キラキラ
写真集に!

掲載していただきました~ビックリマークビックリマーク爆笑音譜




2ページも音譜
載せていただきましたよ~お願いチョキキラキラ






ありがたや~お願いラブラブ

ありがたや~お願いラブラブ  …ですニコニコキラキラ




なので記念撮影しましたニコニコカメラキラキラ


まずは Uちゃん宇宙人






そして ヤンちゃんおやしらず音譜




しかし✩

ヤンちゃんおやしらず
眠い中、撮影協力してくれてたので…




最後は、
やっぱり寝ちゃいました爆笑キラキラ

とさウシシ


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


詳細ですひらめき電球
↓↓↓


お待たせしました!!!

【#たたかう猫写真集】ついに発売🎊

本屋さんで探してにゃ😻


ーーーーーーーー

何かとたたかう猫


発売日/2021.5.13

定価/1,210円(本体:1,100)

発売元/マイウェイ出版

ISBN/978-4866905525


※全国の書店、

Amazon等でお求めになれます。

書店店頭にない場合は

お取り寄せ注文も可能です。

ーーーーーーーー


今日もどこかで繰り広げられている

猫のゆるバトル写真集


なかよくケンカしている仲間同士のバトル、

天敵のアレやオモチャと、眠気と…。

猫はいつでも真剣にたたかっているのです。

本人たちは必死だけれど、

見ているこちらは

つい笑っちゃって愛おしい! 

日々そこかしこで展開されている、

猫たちのゆるバトルを写真集でお届け。



カエル      ぶーぶー      ヒヨコ

 


とっても楽しい1冊でしたのでチュー音譜



よかったら、本屋へGOビックリマークビックリマーク

…してニャ~ウインクラブラブ




それでは✩

本日は、以上です ^^)ノ



☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆


次回

キラキラ「ねこにすと横浜そごう」…のブログキラキラ

その次

キラキラ4コマ漫画キラキラ


…の予定ですほっこり


☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆



では ではニコニコバイバイ