こんにちは~ニコニコ晴れ


今日は✩

少し前に開催されていた、

キラキラねこにすと34キラキラ

…の、お話です爆笑音譜




我が家からは、

スゥちゃんパンダ

…が、参加させていただいていたので…


行って来ました

横浜そごう~ビックリマークビックリマーク電車音譜



↑↑↑

私が行った3日目の写真とほっこり音譜





↑↑↑

素敵にゃシールでデコっていただいた

最終日の写真ですおねがいラブラブ



(✿>ω<✿)アリガトォ~クラッカークラッカークラッカー



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



そして✩


私が用意して行ったのはコチラ~ウインク





幻に終わってしまった、


キラキラねこにすと33キラキラ


…の時の、ヤンちゃんおやしらずシールと…


(ところがコチラ↑↑↑

復活開催する事になりました音譜)



新たに作った

スゥちゃんパンダシールですチューキラキラ





これらをペタペタして来ましたニコニコ音譜


(*´σー`)ノ□ペタッキラキラ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



お土産も買って来ました爆笑ドキドキ




ふふふ~お願いキラキラ





オサレなお帽子と~爆笑ラブラブ

(点心セット帽子ラーメ)





あと✧︎こんなん買ったり
(バッグはリピ買い)

入場の際に
ニャンコフードいただいたりしました音譜


カエル      ぶーぶー      宇宙人


そして そしてひらめき電球


時々✧︎ガシャポンとして登場する

ミニアートフレームビックリマークビックリマーク

コチラも お友達が!
見事✧︎引き当ててくれました~お願いラブラブ




こうして・・


私のキラキラねこにすと34キラキラは…


無事✧︎閉幕を迎えました

爆笑音譜




そうそう☆

先に少し触れましたが…



わずか2日で終わってしまった


キラキラねこにすと33キラキラは・・





そうニャンです~爆笑クラッカー





キラキラねこにすと33plusキラキラ


…として!!


復活開催される事になりました~

ラブアップ





また✩ ヤンちゃんおやしらずシール

作り直さねばッウインクラブラブ




それでは✩


本日は、以上です ^^)ノ



次回は4コマ漫画の予定ですニコニコ音譜