こんばんは~ニコニコお月様流れ星


本日は、お久しぶりの

4コマ漫画です爆笑音譜


そりゃそうだよね






はい~(^^;あせる


そうなんですよ~爆笑汗



私が つくづく✩


ビーちゃんねこへびの良いお姉さんっぷりに

感心する、そのタイミングで…



ビーちゃんねこへびスゥちゃんパンダ


キラキラ教育的指導wキラキラ


…を始めるので、

毎回✧︎笑ってしまいます爆笑DASH!





そりゃそうですよねてへぺろひらめき電球


あんまりシツコくされたら…

怒っちゃいますよね爆笑あせる





ですが♪


仲良く遊んだりケンカしたり…



それで良いですよね~ウインクラブラブ





本日は✩



お姉ちゃん大好きスゥちゃんパンダと…



そんな妹の面倒を

懸命にみるビーちゃんねこへびの…



お話でしたほっこり音譜