こんにちは~ニコニコあじさいキラキラ


先月の下旬✩

Uちゃん宇宙人

花王 ニャンとも【公式】様で
紹介していただきました~
爆笑音譜




「かまって猫ちゃん」

…と言うテーマだったので、、、


ブラッシングの手を止めると
文句を言い出す
Uちゃん宇宙人動画で、

応募させていただきました~ウインク音譜


その動画はコチラです
↓↓↓




たくさんの応募の中から
選んでいただき…

嬉しかったですお願いキラキラ




しかも

可愛いく紹介して下さってるのでお願いラブラブ


良かったら
覗いてやってみて下さい~爆笑音譜
↓↓↓


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


当のUちゃん宇宙人は?…と言うと・・

そんな事は
知ってか知らずかウシシ


相変わらず毎日✩


ブラッシングをせがんできます爆笑DASH!




ブラッシングは
気持ち良いんでしょうねウインクドキドキ



それでは✧︎
本日は、以上です ^^)ノ