こんにちは~爆笑音譜


1年✧︎以上ぶりに

(なんちゃってなw)パステルアートアート

やってみました~ビックリマークビックリマークウインク


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


お世話になったお友達へ
お礼の気持ちを伝えたく…


約1ヶ月前に
ハガキサイズで描いてみました~ニコニコキラキラ


ヤンちゃんおやしらず似のニャンちゃんです



背景の絵は

モデルになってくれたニャンちゃんの
名前にちなんで描きましたよ
栗栗栗


フレームの右下には
レジンで作った、ローマ字表記の名前も
貼り付けたのですが…


その写真は、
うっかり消してしまいました爆笑汗


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


今回は✩

今まで使ってたダイソーの画用紙でなく…


ちょっと良い画用紙に
してみたのですが…


逆になかなか色が乗らずに、
苦戦しました~ショックあせる


な… ならばひらめき電球


優しい色合いでふんわりアート仕上げようビックリマークビックリマーク

…と、開き直って
完成させた次第ですニコニコ


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


キラキラ感想キラキラ

パステルアートアート

ちゃんと描けるようになったら、
すごく楽しいだろうなぁ
ラブ


…と、そんな願望を秘めつつおねがいキラキラ



それでは✩

本日は、以上です ^^)ノ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 


以前のモノも
良かったら見てくださいほっこり