こんばんは~ニコニコお月様流れ星


本日は、
4月~5月にかけて開催されていました

キラキラもふあつめ展キラキラ

…の、お話です爆笑音譜


終わってしまってからの
ご報告でスミマセン~
笑い泣きハートブレイク


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


マチノマ大森では




ヤンちゃんおやしらずが、

パネル展示していただいてました~チュー音譜




コチラへは終了間近に
行って来る事✧︎出来ました~
ウインクラブラブ


そしたら✩

電車で向かっている
まさにその時ビックリマークビックリマーク
電車DASH!


偶然にも

インスタグラムのもふあつめ展様で、

Uちゃん宇宙人の写真が
ご紹介いただけてラブ


テンション✩上がったまま
到着したのでした~
音譜てへぺろ音譜




マチノマ大森の様子~チュー音譜














そして✩

遠方で、行く事は出来ませんでしたが爆笑汗
印西では…






ガンニャムビーちゃんねこへびが、

展示していただいてました~ラブ音譜


チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫


予約していて
終了後に送っていただいたパネルは、

なんとオマケ付きラブアップ
だったのでw…


もういっちょ
ガンニャムビーちゃんねこへびと…

あと
スゥちゃんパンダのパネルを、

作っていただきましたおねがい




コロナで延期になってしまいましたが…

キラキラもふあつめ展 in 大丸須磨店キラキラ


…では、Uちゃん宇宙人
応募させていただいてますウインク音譜




じき♪ 開催されます事を
願いつつ…


とりあえず明日は

昨日から復活✧︎開催されてます、

ねこにすと33plus

…に行って来ます爆笑

(急に話題が変わりスミマセン爆笑あせる)






コチラは
27日まで開催されてますので…

お近くに行かれた際には、
ぜひウシシラブラブ


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


それでは
本日は、以上です ^^)ノ



またデ~スウインクバイバイ