今日は、

キラキラねこにすと33plus渋谷マルイキラキラ
レポ☆

…です爆笑音譜


パパさんと一緒に
開幕3日目に行って来ました~ニコニコ
(6/11~6/27開催されてましたひらめき電球)




今回✧︎用意したのは
コチラのシール~
にひひ






会場には
ヤンちゃんおやしらずバッグで
行きました~ニコニコ




そして

ヤンちゃんおやしらずパネル発見~ビックリマークビックリマーク




前回の新宿での開催時は、
わずか2日で終了となってしまったので…

復活開催して貰えて
嬉しかった~
おねがいアップ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


さてさて♪

ちょっとですが
お土産も買って来ましたよほっこりラブラブ




スゥちゃんパンダと一緒に
記念撮影~カメラ音譜アップ




ここ本来は、
今回の主役のヤンちゃんおやしらず
撮らないと‼️

…なトコですよねにひひあせる


では せめて☆

ラストは最終的に
とっても賑やかにしていただいた…

ヤンちゃんおやしらずパネルで
締めたいと思います
ウインク


↑↑↑
キラキラそらちゃんママさんキラキラ
…に頂いたお写真✧︎使わせていただきました
(^人^)


音譜オマケ音譜


帰りは渋谷の餃子の王将で
ラーメンセット
食べて帰って来ました
ラーメンラブラブ!




その晩のビールも
美味しかったなビールラブラブ!ドキドキ




↑ここもやっぱし
主役のヤンちゃんおやしらずじゃないと言う
wwwウシシあせる



ではでは
本日は、以上です ^^)ノ音譜