こんにちは~ニコニコクローバー

 


我が家のなんですが~音譜



6月29日に

発売になりました

 


モフキュン なごみ猫 DVD付き写真集



…に・・

 



 








掲載していただきました~ラブクラッカー







ニャンと

1冊に集結したので~ラブアップ



とても良い記念となりました~おねがい音譜




なので 


2冊ビックリマークビックリマーク爆笑チョキ音譜


購入しちゃいましたにひひにひひにひひキラキラ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



詳細はコチラ

↓↓↓

 

ーーーーーーーー 

モフキュン なごみ猫〈DVD付き〉


発売日/2021.6.29

定価/1,560円(本体:1,500)

発売元/マイウェイ出版

ISBN/978-4866905655


※全国の書店、

Amazon等でお求めになれます。

書店店頭にない場合は

お取り寄せ注文も可能です。

ーーーーーーーー



写真集とDVDのどちらとも音譜


モフモフ♡

キュンキュンな

猫ちゃん達が盛りだくさんニャので…

ラブラブラブラブラブ




興味のある方は、


ぜひぜひ✧︎ 本屋へGOビックリマークビックリマーク


…して下さいニャンニコニコ音譜

( ´罒`*)✧"




では では 


ご報告の本日のブログは、

以上です ^^)ノキラキラ