こんにちは~ニコニコ音符



梅雨雨明けして

いよいよ夏本番晴れですね~



そんな最中に

嬉しい事が、また1つ~おねがい音譜



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤



Uちゃん宇宙人



7月12日✩発売の


キラキラ雑誌ねこ119号キラキラ


…に掲載していただきました~爆笑ラブラブ







パラパラ✧︎ページをめくり

Uちゃん宇宙人を発見した時は嬉しかったです

お願い音譜



思わず書店で


「居た~びっくりアップ


…と、言っちゃった程でしたチュードキドキあせる





可愛い♡猫雑貨等もたくさん載っていて、

とても素敵な雑誌ですので…



気になる方は

ぜひ✩ チェックしてみて下さいね

ウインクラブラブ



チューリップ赤      チューリップ黄      チューリップ紫



それでは…


今回も報告✧︎簡単ブログと

なってしまいましたが…

チューあせる



以上です ^^)ノ



なんだかんだで

またまた間が空いてしまいましたがお願いあせる


次回は4コマ漫画の予定ですチューひらめき電球