こんにちは~ニコニコ晴れ


8月6日から開催されます

キラキラねこにすと37キラキラで…




Uちゃん宇宙人

キラキラねこにすとキラキラ  ×  キラキラNyanConキラキラ

…のコラボ企画で・・


300匹の猫ちゃん達と一緒に音譜


超大型パネルに
して貰える事になりました~ビックリマークビックリマーク








そして

NyanCon magazine 7月号にも
掲載していただきました~
爆笑ラブラブ










しかしながらショボーン


キラキラねこにすとキラキラ
通常のパネル募集の方では…


ヤンちゃんおやしらずで応募したのですが…

落選してしまいました~
笑い泣きハートブレイクあせる




なのでヤンちゃんおやしらず

ションボリしちゃいましたよショボーン汗










あらあら
ヤンちゃんビックリマークビックリマークおやしらず

最後はケロッとして寝ちゃいましたね爆笑


それでは私も
気を取り直して音譜

Uちゃん宇宙人を見て来たいと
思いますウインクドキドキ


しかしながらチュー汗


感染対策は
しっかりして行かないとですね
ヾ(・ω・`;)ノDASH!

 

では ではほっこりバイバイ