こんばんは~ニコニコお月様雨


開幕2日目に~音譜 行って来ましたビックリマークビックリマーク


キラキラねこにすと37キラキラ




巨大パネルのUちゃん宇宙人も発見ビックリマークビックリマーク




でも 巨大パネルは、
そんな巨大パネルじゃ無かったデス笑い泣きハートブレイク

_(┐「ε:)_ズコーDASH!DASH!DASH!




しかも
会場の1番✧︎奥に設置されていたので…


入場料ナシで、
チラッ☆っと見れる場所に
あったりして~ひらめき電球


…と言う、ほのかな期待は
ハズレました~てへぺろ汗


チューリップオレンジ      チューリップ赤      チューリップピンク


ですが♪

この巨大パネルの猫ちゃん達で出来た

キラキラクリアファイルキラキラ

…が発売されたので・・


嬉しい限りでした~爆笑ラブラブ




お友達のパネルに
シールも貼って来ましたよ~ニコニコ音譜




先着順にいただける、
ご飯やオモチャもGET出来~爆笑音譜




渋谷駅でお菓子を買ってw

弾丸で
帰って来ました~ウインクキラキラ




チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


それから話は変わりますがチュー


ただ今✧︎開催中の
コチラにも…






Uちゃん宇宙人の写真を
展示していただいてます~ほっこり音譜






行かれる方は…

もし良かったら♪ Uちゃん宇宙人の事も
見てやって下さい~お願い音譜



それでは…
本日は、以上です ^^)ノ