こんばんは~ニコニコお月様流れ星


バタバタDASH!していて…

またもや
久しぶりの更新ひらめき電球

…となってしまい、
ご報告が遅れてしまいましたが・・
爆笑あせる


先月✧︎発売となりました


「ドジ猫」写真集 に…


Uちゃん宇宙人 & ヤンちゃんおやしらず

掲載して
いただきました~ビックリマークビックリマーク






にゃんとビックリマークビックリマーク

3ページも
掲載していただいちゃいました爆笑音譜








ニャので!

宇宙人おやしらず 嬉しそうでしたよウインクラブラブ






これより詳細ですウインク音譜
ーーーーーーーー

ドジ猫


発売日/2021.8.24

定価/1,210円(本体 1,100)

発売元/マイウェイ出版

ISBN/978-4866905846



俊敏で運動神経抜群と

思われがちな猫ですが、

結構ドジで

おっちょこちょいなところもあるのです。



失敗して困る姿がキュートなドジっ子。


お澄まし顔でヘンなことしてる猫。


失敗をごまかしたい猫。



そんなところがまた愛おしい♡ 

おちゃめな猫たちが集まりました。



どうしてこうなっちゃったのか!?


猫たちの心境も想像しながら

お楽しみください。



※全国の書店、Amazon等で

お求めになれます。


書店店頭にない場合は

お取り寄せ注文も可能です。

ーーーーーーーー




ではでは


またです ^^)ノキラキラ