こんばんは~ニコニコ流れ星


またまた
ご無沙汰してしまいました~
( ´›ω‹`)アチャーあせる


9月は特に、いろいろいろいろ…
忙しく爆笑汗


皆さんのとこにも、
ロクにお邪魔も出来ずにいました
…*o_ _)oバタッ

すみません~お願いキラキラ



とりあえず✩ 近況報告をば
させていただきます
キラキラ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


Uちゃん宇宙人 と ビーちゃんねこへび


9月29日に
発売になりました


キラキラふっくら ぽちゃ猫キラキラ写真集に…







掲載していただきました~
爆笑音譜




Uちゃん宇宙人 と ビーちゃんねこへび
ツーショットと…




後はUちゃん宇宙人単独で2枚ほど…






載せていただきました~お願いクラッカー






私の、めっっっちゃ☆
お気に入りの1枚も入っていて…


感無量でした~ラブアップ



他にも♪

可愛い♡ぽちゃ猫さん達が
大集合していますのでほっこりラブラブ


よかったら

書店で見つけて下さいニャン爆笑音譜



では、ではウインクバイバイ