嬉しい事がありました~ニコニコ音譜



先住猫のヒゲ君パンダが



キラキラねこのきもち11月号キラキラに…





掲載していただきましたよ~爆笑クラッカー





(あえて中身はアップしませんがお願いあせる)



ヒゲ君パンダも…


今頃 お空虹で、

喜んでいると思いますおねがいラブラブ


 



ちなみにヒゲ君パンダ


2020年の2月号にも

掲載していただいたのでウインク



コチラ☆



お持ちの方は、


よかったら✩ そちらも合わせて

見ていただけたら…


嬉しいですビックリマークビックリマークてへぺろ音譜



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップピンク



では では

本日は、これだけですキラキラひらめき電球



簡単更新ではありましたが爆笑汗


またで~す ^^)ノシ