こんにちは~ニコニコ晴れ


本日は、4コマ漫画です爆笑音譜


なんで?





はい~(^^;あせる


お尻ピンクハートをプリプリさせながら走るDASH!
Uちゃん宇宙人を眺めていたら…


ズッコケて落下する

ドンッ決定的瞬間ドンッ

…を、目撃する事と
なってしまいました~ビックリマークビックリマークキラキラ


カエル      ぶーぶー      ヒヨコ


いつも上手に登ってるのに…





この時に限って

ビックリマークはてなマークなんでビックリマークはてなマーク

…と、ツッコミたい
気持ちもありましたがウシシ


そんな姿が

とっても可愛いかったですウインクラブラブ


チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップ赤


Uちゃん宇宙人

気をつけて登ってね~爆笑アップ





それでは、以上です ^^)ノ





※予告では、今回はブログのハズでしたが…
変更して4コマ漫画
お送りさせていただきました┏○ペコ