ヤンちゃん
ビーちゃんスゥちゃんが…

キラキラねこのきもち1月号キラキラ

…に、掲載していただきましたよ~ビックリマークビックリマーク










それなので…

お約束の音譜 記念撮影カメラしました~ウインク飛び出すハート









それから、Uちゃんが…


キラキラねこライフ創刊号キラキラ


…に、掲載していただきました~ビックリマークビックリマーク











宝物が増えて

嬉しい限りですラブ



チューリップ紫      チューリップ黄      チューリップオレンジ



ラストは、もういっちょ

ヤンちゃんの良いお顔です爆笑





では では 皆様~


本日は
記録用的なブログに
なってしまいましたが〜チューあせる


ハッピー✩ メリー✩ クリスマス✩ ビックリマークビックリマーク
クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイお祝いケーキ

です{emoji:爆笑}クラッカークラッカークラッカー






↓↓↓ 去年の使い回し爆笑