こんにちは〜ニコニコいちご


本日は

Uちゃんカレンダー掲載

…のお話です音符


Uちゃんは…

単独で2つのカレンダーに
載せていただきましたよ〜爆笑音譜


チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


まず1つ目は…

キラキラねこライフ様のweeklyカレンダーキラキラ

…ですほっこり






チャリティーカレンダーですおねがいラブラブ





今週がちょうど

Uちゃんのページでしたよ〜ラブアップ







2つ目は…

キラキラ日本猫ねこ協会様のチャリティーカレンダーキラキラ

…ですラブ










コチラは

たくさんの猫ちゃん達と一緒に
載せていただきましたよ〜
ハートウインク


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


そんな訳で今年は…



コチラ☆



…も合わせまして・・



嬉しいカレンダーが4つもある

1年となりました〜おねがい音譜



なのでひらめき電球


大切に飾って

楽しく使用したいと思いますニコニコ飛び出すハート



カエル  ぶーぶー  ヒヨコ



それでは…

本日は、以上ですバイバイ


次回は、4コマ漫画の予定ですキラキラ合格