はい〜爆笑あせる


うかうかしているうちに汗うさぎ

既にだいぶ前の事の
ご報告となってしまいましたてへぺろ汗


Uちゃん

キラキラNyanCon magazine 1月号キラキラ

…に、
掲載していただきましたよ〜ラブ音譜








載せていただいた写真は

コチラなんですが…





お気に入りの写真のうちの

1枚ですおねがいラブラブ



チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



さてひらめき電球

そんなUちゃんには…


ひな祭りの写真撮影にも

協力して貰いましたよ〜ビックリマークビックリマーク

桜雛人形桜





…と言ってもあせる


昨年 私が折り紙で作った


キラキラ雛人形キラキラ


…での、、

簡単なひな祭りだったのでありました〜てへぺろ汗



カエルぶーぶーヒヨコ



では では

本日は、これだけですほっこりバイバイ