こんにちは〜ニコニコ晴れくもり


前回、軽く触れましたがひらめき電球


本日は、

昨年の出来事の報告を
させていただきますね〜てへぺろ音譜

(今頃笑い泣き


チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


猫ちゃんのお顔の
オヤツのパッケージに…

キラキラうちの子の毛柄で色を塗ろうビックリマークビックリマークキラキラ
アートメモ

…と言うイベントで・・


私は

Uちゃん スゥちゃん

…を描いて、参加したんです〜爆笑音譜










そしたら
Uちゃんの方で入選する事が出来ラブクラッカー




たくさんのプレゼントプレゼントを、
いただいたんですよ〜

ウインクアップ









Uちゃんスゥちゃん
嬉しそうでしたウインク






 






仲良く2ショットも撮ってみましたよ〜ラブラブ







スゥちゃん
お顔 見えてないですけどね爆笑汗

ジャンジャン汗うさぎ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


それでは、以上ですバイバイ


いつも ありがとうございますほっこり