こんばんは〜ニコニコお月様流れ星


ちょっと高いトコから失礼します
爆笑お願いキラキラ

…な、

お母さんのトランポリンクッションを
占領している、

ヤンちゃんですが…
チュー音譜




4月12日⭐︎発売の 

キラキラねこ122号キラキラ

…に、掲載していただきましたよ〜ラブクラッカー




ちょい ニヒルなヤンちゃんですよ〜爆笑





そんなヤンちゃんビックリマークビックリマーク


表紙のイケメンさんに対抗して?w
ちょっとカッコつけた後…
(↑上の写真)





やっぱり最後は真面目なお顔で

イエローハートありがとうピンクハート

…と、感謝してました爆笑アップ


チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


見応えのあるニコニコ 可愛いくて楽しい音譜 
癒しの1冊でした爆笑ドキドキ





いつも ありがとうございますニコニコキラキラ