こんばんは〜ニコニコお月様流れ星


本日は、、
またまた お久しぶりになっちゃいましたが
お願いあせる

4コマ漫画です爆笑音譜


スッキリ☆記念日












はい〜チューあせる


Uちゃんの便秘症を改善しようと

いろいろと頭を悩ませていましたがショックもやもや



猫友さんに

専用のフードの事を教えて貰い、、


さっそく

Uちゃんに食べて貰ったところ…



すんごい効き目でしたビックリマークビックリマーク

キラキラゲラゲラお願いアップ



チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



もう この時は

嬉しくって音譜 嬉しくって音譜


うんちの記念撮影カメラまでしちゃった程でした

爆笑ラブラブ



以来

この時のフードは、


我が家の常備品となりましたウインクひらめき電球





それでは 以上ですバイバイ