今年のキラキラGWキラキラは…


★こんにゃくパークおでん右

★宇都宮動物園トラ

★ガンダムファクトリー船


…に、行って来ました〜爆笑音譜


チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


★こんにゃくパークおでん右は…




無料のこんにゃく料理のバイキングが

大人気でしたよ〜ラブ





こんにゃくソフトソフトクリーム

美味しかったです音譜





帰りは佐野ラーメンラーメン食べて

帰って来ました〜車DASH!





★宇都宮動物園トラは…





すっごい久しぶりに行ったのですが…





餌やりも楽しかったり…


ライオンの迫力ある鳴き声を

間近でタップリ聞けたり出来て、

良かったですしし座ラブラブ


(そのライオンの写真、無いですけどね爆笑あせる





★ガンダムファクトリー船は…





もう、「カッコいいビックリマークビックリマーク」…の、

一言でした〜ラブアップ









むかーし


お台場ガンダム見に行った時も、

曇り空で雨がぱらついていたのですがくもりあめ


この日も少し

ぱらつきましたあめニコニコキラキラ







ハロパンケーキホットケーキ

可愛いかったな

ニコニコ音譜





帰りは中華街でランチして

帰って来ましたビール





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



次回はそのうち…


お台場のユニコーンガンダム🦄


見に行きたいなぁおねがい


(福岡のνガンダムは、行けそうもないですけどねてへぺろ汗



カエルぶーぶーヒヨコ



それでは・・


今回も簡単なブログではありましたが笑い泣き


以上ですてへぺろバイバイ