こんにちは〜爆笑晴れ


だいぶ ご無沙汰をしてしまいました〜
お願いあせる


すみませんーえーんハートブレイク


チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


実は またまた

少しはてなマーク遅れての
ご報告となってしまいましたが…


ヤンちゃんが、
6月24日に発売されました…

猫写真集

キラキラハマり猫 キラキラ

…に、掲載していただきましたよ〜ラブクラッカー




裏表紙にも載せていただき、
感激でした〜お願いアップ




そしてコチラ音譜

とっても楽しくて可愛い猫ちゃん達が
盛りだくさんの…

ついつい繰り返し何度も見ちゃう
癒しの1冊ですのでニコニコ


ぜひ音譜


本屋へGOビックリマークビックリマーク

して下さいニャン〜爆笑


オススメですよ〜ッウインクラブラブ




詳細はコチラ
⇩⇩⇩

6月の新刊ご案内📚

お待たせしました!
【はまってる猫の写真集】が
ついに完成しました🎉

定番から、
どうしてそうなるの?というものまで、
かわいくてクスッと笑っちゃう、
愛しの猫たちの楽しい写真集です📚

ぜひ本屋さんで探してみてくださいね✨

ーーーーーーーー
ハマり猫

発売日/2022.6.24
定価/1,320円(本体 1,200)
発売元/ジーウォーク
ISBN/978-4867174449

猫って狭いところが好きですよね。
ちょっとした窪みや
デッドスペースに収まってみたり、

キツそうな場所に
ギュギュッと入ってくつろいでいたり…。

そんな、
どこかにハマっている姿ばかりを集めた
猫写真集ができました!

狭いところにわざわざ入って窮屈そうだし、
はたから見ると
だいぶ可笑しなシチュエーション。

でも猫自身は
とっても満足そうなところがまた笑えます。

見事なハマり具合と
かわいいドヤ顔も見どころの
おもしろ写真集です。
ーーーーーーーー

※全国の書店、Amazon等でお求めになれます。
書店店頭にない場合は
お取り寄せ注文も可能です。


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


それでは、以上ですほっこりバイバイ