こんばんは〜ニコニコお月様流れ星


またまた
だいぶ ご無沙汰しちゃいましたがキラキラ汗


本日は、4コマ漫画です爆笑音譜


ーーーーーーーー
今回のお話は…
前回と同シリーズですウシシキラキラ
ーーーーーーーー


母の遊び Uちゃん編










はい〜てへぺろあせる



前回のお話の

スゥちゃん編の時は…



ちょっとキラキラやさぐれキャラキラキラスゥちゃん

ブツクサDASH!呟くアテレコを、


お母さんがしていた訳ですがウインク

↓↓↓


前回のお話は
コチラ☆ 



Uちゃんの時には


なぜかはてなマーク

Uちゃんキラキラインテリキャラキラキラでw…


なおかつ


母は1人2役を

やってしまうのでありました〜ビックリマークビックリマークゲラゲラあせる





そうだよね、

そうだよね〜〜〜ッビックリマークビックリマーク爆笑DASH!



それも

お母さんの妄想だからキラキラ


Uちゃん

何も気にしなくて良いよ〜てへぺろ晴れ



チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



…と言う訳で・・



2話⭐︎連続での

お母さんネタにお付き合い下さり…


ありがとうございました〜チュー音譜



お母さんの密かな遊びを

暴露しただけに過ぎませんでしたがウインク汗



それでは、以上ですバイバイ





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫