こんばんは〜ニコニコお月様流れ星


またまた ご無沙汰しちゃいました〜うーんあせる


そして毎度おなじみ
少し遅れてのご報告ですてへぺろひらめき電球


チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤


ビーちゃんが…


 フェリシモ「猫部」様 ✖️ インプレス手帳 
コラボの…


キラキラにゃんこのぷにぷに肉球手帳2023 キラキラ


…に、
掲載していただきましたよ〜
足あと爆笑足あと






載せていただいた後頭部とオテテでも
記念撮影しましたよ〜足あと
ほっこりカメラキラキラ三毛猫音譜




可愛い猫ちゃん達がたくさん載っていて、
とっても素敵ニャ手帳なので…

オススメですビックリマークビックリマーク
ウインクひらめき電球

私も、たくさん活用したいと思いますニコニコ

詳細はコチラ

⇩⇩⇩
ぷにぷに肉球手帳2023🐾

今年も猫部と出版社さまがコラボした、
2023年度版のスケジュール手帳が完成しました!

みにゃさまから募集した
「猫のかわいい肉球・あんよ・おてて」
の写真をたっぷり使った、
どのページを見ても猫さんまみれの
かわいい手帳です🥰

全国書店、楽天ブックス・Amazonで販売中!
猫に癒やされまくりな一年に💗

※今年はフェリシモでの販売はございませんので
ご注意ください。


カエルぶーぶーヒヨコカエルぶーぶーヒヨコ


それから もう1つウインクひらめき電球


ビーちゃん スゥちゃん
美人❓wシスターズが三毛猫パンダキラキラ


にゃっぷる編集部 様の・・


キラキラにゃっぷる旅するねこカレンダー2023キラキラ 


…に、
掲載していただきましたよ〜
爆笑ニコニコ音譜








息もピッタリなシンクロ姿を
載せていただき… 

仲良し姉妹の
良き記念ともなりました〜音譜
三毛猫パンダスター










そんな
にゃっぷるカレンダーは

癒しのホッコリ♡な猫ちゃん達の写真と…
優しい雰囲気のとっても可愛い

素敵なカレンダーですよ〜ビックリマークビックリマーク
キラキラ爆笑りんごキラキラ





詳細はコチラ
⇩⇩⇩
\\にゃっぷるカレンダー2023予約開始!//

 9月20日発売!

にゃっぷる旅するねこカレンダー2023年は
  simabossneko & ぺにゃんこさん撮影の
「とろける猫」をお届けします♪

大募集したみニャさまのにゃんこ写真も
随所に登場!

もちろん今回も
「猫に関する記念日」入ってます🐈


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫


それでは…

ご報告のみの
簡単なブログとなってしまいましたがお願い汗

以上ですバイバイほっこりブーケ2