こんばんは〜ニコニコお月様流れ星


またまた少し遅れての
ご報告なのですが爆笑汗


ヤンちゃん
10月31日に発売になりました…

キラキラ雑誌ねこ 123号キラキラ

…に、掲載していただきましたよ〜ビックリマークビックリマーク






実は最近は

ヤンちゃんったら‼️



もっぱら☆ しまい忘れようもんなら、

フライパン🍳に潜り込むのが…


マイブームみたいなんです

笑い泣きあせる





ほんっと

不思議ちゃんちょうちょですよね〜汗うさぎ





ひらめき電球


雑誌ねこ 123号には、

来年のカレンダーも付いてますよ〜ウインク





チューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤



それから音譜



今月⭐︎ 発行されました


キラキラねこのきもち 1月号キラキラ


…に、ビーちゃん

掲載していただきましたよ〜ビックリマークビックリマーク





インスタグラムの方で

リグラムをしていただきました…





コチラの写真です〜三毛猫ラブラブ





キラキラねこのきもちキラキラ

…を、ご愛読中の皆さん


良かったら

ビーちゃん見つけてあげて

下さいニャンねほっこり



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



それでは、以上ですバイバイ



年内に、も1度くらい

ブログ更新できるかな〜ビックリマークはてなマーク

キラキラ



では では音譜