私らしく | ♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

ネイルマニアな2人娘のmamaブログ
10年前に一度諦めたネイリストへの夢、その後ママになってから叶いました現在は、おウチサロン✨
まだまだ、ネイルを勉強したい私のネイル日記
お気軽に読んで頂けると嬉しいです((*´∀`*))
Instagram→kisemama フォロー大歓迎♪

こんばんは⭐️
ksnail roomのnamiです🤗✨
3月よりプライベートネイルサロンをリニューアルすべく、ただ今準備中です✊✨

ネイルルームからネイルサロンへ。

気持ちが引き締まるっ✊✨

昨年から新しく始めた、アクリルマスター講師。

苦手だったアクリル【スカルプチュア】

こんなに好きになり、フレスカまで学びたくなり、コンペにも出たいっ‼️

なんて思う日が来るとは思ってもいませんでした。

どんどん進んで行く中で、また一つ

また一つ

上に上に

目標や夢が出来て行く毎日❤️

新しく出来た目標は、

私を選んで来てくださった
お客様や生徒様をもっともっと 大事にしたい⭐️

お客様には私らしいおもてなしを。

生徒様にも私らしいお伝えを。


私らしく❣️できる事は全部したい❣️😆


それを一個、一個、カタチにしていきたいと思ってます⭐️
その一つが、サロン&スクール⭐️

3月からのサロンリニューアルに向けて✊✨
準備頑張ります❣️

アクリルメソッド2期・3期 大募集中💕
2期→3月13日  10時〜18時
3期→4月19日  10時〜18時

大阪市東住吉区プライベートサロン内

ご質問もお気軽にどうぞ❤️
LINE🆔 @ks.nail  藤田奈美

ストーンも綺麗に整理✨
{A0801375-46D8-4E5D-B2DC-90E4AAE40ACE}
サボってたサンプル作りも😂✊✨
{9B50CF81-823B-45DA-A712-6977AB6CB141}
ロゴも張り切って作りましたー🎶
{8A94D40A-84AF-4CF9-8A0A-D7344999A1EB}