本家!フレスカメソッド | ♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

ネイルマニアな2人娘のmamaブログ
10年前に一度諦めたネイリストへの夢、その後ママになってから叶いました現在は、おウチサロン✨
まだまだ、ネイルを勉強したい私のネイル日記
お気軽に読んで頂けると嬉しいです((*´∀`*))
Instagram→kisemama フォロー大歓迎♪

こんにちは✨
東住吉区のプライベートネイル💅
リニューアル準備中のnamiです🤗

今日はずーーーーーっと、
ずーーーーーっと、待ち望んでた
磯部塾長 直伝‼️
フレスカメソッドの日💅✨

憧れの美しいフレスカを作られる先生から
直接習う事ができるなんて😆✨

嬉しいなぁ〜〜🎶

何より‼️アクリルマスター講師1期のみんなと集まれる🎶

嬉しいなぁ〜😍❤️

ワクワク〜🎶

なんか遠足の前の日気分😂寝れない😅💦

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

フレスカ=フレンチスカルプ💅

美しいフレスカが作れるネイリストになりたい💅✨

コンペに参加して、綺麗なフレスカを作ってみたい💅✨


ワクワク😍

明日9時間で、どれだけ成長できるんでしょうか⁉️😆

ワクワク⭐️

よしっ✊✨頑張っていってきます✊✨

{67058E64-B0B2-41C6-8C3C-3C1EBA348C56}

↑前回、まりりん先生のフレスカメソッド受講後、初めて自分につけたフレスカ💅

成長してきます💪✨

最後までお読みくださり、ありがとうございます🙇‍♀️✨