本家フレスカメソッド ② | ♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

♥︎ネイリスト道♥︎大阪市東住吉区 HOMEサロン&スクール♡RASH NAIL♡

ネイルマニアな2人娘のmamaブログ
10年前に一度諦めたネイリストへの夢、その後ママになってから叶いました現在は、おウチサロン✨
まだまだ、ネイルを勉強したい私のネイル日記
お気軽に読んで頂けると嬉しいです((*´∀`*))
Instagram→kisemama フォロー大歓迎♪

{BCF00DC6-29B1-42F9-B34E-A57BAF22D1ED}
こんにちは😃
大阪市東住吉区のプライベートネイル💅
namiです🤗✨
先日、待望のフレスカメソッド9時間‼️に行ってきました😊✨

アクリルマスター講師1期の6人が集まるのは久々✨嬉しくて楽しみで❤️

講師は爪美塾塾長  磯部塾長💅✨
コンペティストでもあり、
パリコレネイリストでもあり、
サロンオーナーでもあり…
直接、フレスカを教えて頂けるのが嬉しくて②💅✨😆

始めのはじめから、丁寧に、丁寧に。
どんどんコツがわかってくる。

途中、出来なくて、悔しくなったり、
嫌になったりもありましたが、
仲間と一緒に全力でやりきってきました✊✨

そして‼️大好きなあやぱん先生がサポートに駆けつけて下さりました⭐️上阪あや先生
お忙しいのに、スイーツまで差し入れくださり、ありがとうございます❤️❤️❤️癒されました😊✨

まだまだフレスカ初心者ですが、もっともっと良いのものを作りたい✊💕✨


{66D78EB6-F7D5-452A-9A86-64B25EFBDF62}

まだまだこれから練習が必要です✊😅お恥ずかし💦

でも、コツが分かれば、不思議と練習がしたくなる💅

塾長、みんな、ほんとにありがとうございます❣️
よしっ✊✨コンペ目指して、頑張ります✊✨

やっぱり仲間っていいなぁ❤️❤️❤️