気にいったもん | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

可愛いクッションハート

{CC089A69-47E5-460A-BAB3-1E4F8DA3D838}


もちろん人間用座布団。


...のはずだったんだけど...


{D6D9E01B-4CE3-4266-A4BB-9EDFEAA307B5}


あ、やばッアセアセ


おじぎに見つかった😱


{6AEA5B33-D1DA-4DA6-BC63-BC1651647088}


こらこらびっくりカナヘイびっくりそれは、おじぎちゃんのじゃないよータラー


チッコしないでねーえーん


{4820D292-5D5B-443C-95C4-B7BEB1BEB667}


あのなぁ、おじぎギザギザ

何もせずに座布団はもらえないんだよてへぺろうさぎアセアセ



{628C425C-9050-4B10-AF89-EC6D9A53692B}


おじぎ、全く聞く耳もたずガーン

そのデカイ耳はハリボテかいカナヘイ!?



{DF8F3960-15DA-42D1-8465-C9AD6132FDAE}


結果...面白いことも言ってないのにちゃっかり自分の座布団にするおじぎガーン


{8D86160F-6046-4ECA-B718-5CB6C2CB18B1}


山田く〜〜ん!!

座布団持ってってーアセアセ



{F21F2E4A-B2FD-4C3C-A915-6EADF275FBF3}


おしまいカナヘイハート


読んで頂き、ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイ花