今日は何の日⁉️ | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

言わずと知れたバレンタインデーカナヘイハートでしょう⁉️つながるうさぎ

...いーえ、おじぎちゃん!
今日はアナタのつ、め、切りの日ですカナヘイきらきら


{7C14A3D8-BFB9-4B88-83C8-D94DA0861A38}


分かってるよねカナヘイ!?

痛くなんかないって照れ


{58D8E9A4-817D-4599-91B1-AC59B7A1F8ED}


何か嫌〜な気配を感じとるおじぎショックなうさぎ

そして、用心棒に助けを求めに走るサッ


{F0B793A9-4E73-402E-A683-B82A68E3E8C0}


逃げても無駄だよえー

ごらん!その爪!

引っかかったらケガをしちゃうアセアセ


{6450050B-BF5B-4C9D-B9CA-9FAFDF63BA12}


用心棒にも説得をされ、この後飼い主にパチンパチンと爪を切られたおじぎあんぐりうさぎ


{D26178B3-1A28-4557-AF3A-C093FB3BC387}


むちゃくちゃ怒ってますびっくり

後ろ姿で怒りを表し、足ダン猛抗議タラー



毎度のこととはいえ、親の心子知らずですなぁアセアセ


{CA15FD61-A4F8-4142-B97D-C8DEF9E3A1EC}