新入社員登場 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/


【らぱんな社内報】
らぱんなに、おじぎ&こまちに次ぐ第三の新入社員現る!!

{24B3EDD6-902A-485A-9640-F8C1E9729F33}

{02786160-C977-4230-9CD2-0467CC1C1125}


...??



{46D073A7-F7E5-4CCE-89AE-D3E18F9D3802}

 犬 :『おじぎちゃん?そんなん知ってた!?
 うさぎ :『いーえ、ちっとも』



{5A07D36D-A020-4B2A-BFE3-1E4F63226D37}

うさぎ&犬
『私たち、何にも聞いてませんけど〜アセアセ


はい、はい、ザワザワしないニヤリ

この度正式に君たちの後輩社員が入社することになりました照れ
みんなで仲良く、らぱんなの広報部を盛り上げていって頂きたい!!

では紹介しますルンルン


つむぎちゃんですラブラブ

{0F60C8BD-6D5E-438A-86CF-55E4746F3AE6}




{AC65F4E2-FC38-4296-81B7-26A9215BA94C}

『どれどれ?つむぎちゃん⁉️』

{5530027A-800C-469C-9032-DC7A8791080B}




{F3FF554B-43FF-468F-9491-72A4C6D07DBB}

『つむぎちゃん⁉️』


たくさんの人たちとの縁や絆をつむぎ出してくれるよう願いを込めたお名前なんだよおねがい


生後7ヶ月1.5キロの女の子ハート

...あっアセアセ体重バラしちゃったガーン


てなわけで...

読んで下さった皆様!
ニューフェイスつむぎちゃんを宜しくおねがいしまーすおねがいルンルンルンルン

{75694EE7-89A0-4639-AE4B-631BD88F2E70}

{5478DAE1-2F0F-4C72-986B-EFAB96102D84}