対面〜番外編〜 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

実はどの先輩うさぎよりも先にこむぎが対面したのはコヤツ爆笑

{D3DA8557-E504-46C5-8120-70F3ACDEDFF4}

らぱんなの牧羊犬こまち🐶

こまちは保護犬で、うさぎ先輩たちよりちょっとだけ先輩です。

{FFAFBC5B-744A-43C8-AD79-E3938C284DD5}

こまちはけっして吠えたり手を出したりせず、どのうさぎたちのこともいつも優しく見守りますニコニコ

{B68A5160-4F23-4174-8646-7701DDD4B43B}

{D75926A7-C1CD-4055-B290-A5A5671F7AEA}

{9A3977E5-C8AC-4F6D-964F-D69AE5E75AE6}

こむぎは最初から

つか...

どの子も最初から

こまちにはお構い無し爆笑

みんなこまちを家具のひとつ...くらいにしか思ってないのかもアセアセ


走り回っていたこむぎが、ノソノソ付いてきたこまちにふと気づき、何やら話しかけています。

{51AFD512-EA03-417B-85A5-C2B9D627F655}

{4CB9F5AE-3D5F-4EF2-A50E-B160A65AEE72}

大きい子にも、ビビることなく対等な態度のこむぎなのでした爆笑