Xmas商品第1弾 | ♪らぱんな♪ うさぎ部屋

♪らぱんな♪ うさぎ部屋

我が家のうさぎ達の日常

<天然野草ショップらぱんな>のブログはhttp://lapinna.blog.fc2.com/

今年も出しました!
【ハピクリセット

{9EE27F74-9BEE-4C11-B926-629DD2CD4FD0}

中身はこれ❣️

{3B395C84-305B-4467-A1D3-39757CE4947E}

葉っぱだけで21グラム入った超お買い得品ラブラブ
そして、なんといっても今年のハピクリの目玉は大王松の松ぼっくりルンルンです。

普通の松ぼっくりに比べるとこの通りキラキラ
齧りがいのある大きさですよ〜爆笑!


{4451426A-6D6A-42AF-B17F-C3DCBBE1CD85}


可愛いパッケージのリボンはお任せの6種類ラブラブ

{C50ACA18-F025-4C1D-8D0F-28342851072A}

らぱんなオリジナル【ヤーコンけんぴ】や、安心して齧れるように処理をした【大王松の松ぼっくり】は、他では手に入らない逸品ですラブラブ


おうちの可愛い家族ちゃんに、お友達へのプレゼントに、らぱんなのハピクリセットであなたと愛動物ちゃんのXmasを盛り上げてみませんか爆笑💝


らぱんなからのXmasプレゼントの意味を込めて破格の400円キラキラで絶賛発売中!