流山市東深井福祉会館「めぐりヨガ」開催しました | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!



こんばんは爆笑


rapolm.yogaインストラクターのnanaです口笛




あ、、、



前回の記事から2ヶ月放置してしまいましたガーン


読みに来てくださっていた方
ごめんなさいショボーン



なかなかこういう記事を綴るのが得意ではなく
ついつい後回しになってしまいますえー



ダメですね……



わたしは元気ですし


ヨガのインストラクターとしても
ちゃんとお仕事しておりますパーウインク




来年の目標は、
もう少しこまめにブログ更新すること照れ

にしようかなてへぺろ





ここ最近でまたまたコロナが大変なことになっていますねガーン



そんな中

流山市東深井福祉会館の
「めぐりヨガ」クラスにてレッスンがありました!



前回までは、定員の半数募集でコロナ対策をとりながら開催したのですが、


9月の時点で
そろそろ落ち着いてきたし、定員に戻し30名募集の27.8人にしましょう!


ということで、定員募集となりました



ですが、今月はもうコロナの危機が襲ってきてる状況ガーン


これは、キャンセルも多いだろうと思っていたのですが、、2名のみのキャンセルで
皆さん足を運んできてくださいましたラブラブ



これはもう嬉しい限りですラブ


いつも本当にありがとうございますおねがい




今年最後のヨガクラス!!


テーマは
代謝アップですアップアップアップ




背面にある褐色脂肪細胞を刺激して
代謝を促す!!



肩甲骨は、いくつもの筋肉が複合的に連動することで動かしますビックリマーク



そんな話をしながら


皆さんの肩甲骨周りの柔軟性,凝り度チェックから入りましたアセアセ




マスクを付けながらのヨガなので
あまりハードに動くことはせず
じんわり、ゆったり、のんびりと動きながら
代謝アップに繋がるようにルンルン



終わった後はもう一度チェックキラキラ



皆さん、身体の変化を感じてくれたようです爆笑



そんな変化と、それに伴う喜びの姿を見ることで
私自身とても嬉しく感じますおねがい


また、来年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート


どうか、コロナが終息していますように!!



今回のヨガクラス








先月行った御前山キラキラ







奥多摩の渓谷

朝4時に出て貸し切り口笛






近所の公園






高瀬ダム

ここは、シーズンオフで
誰一人と出会うことなく寂しかったけど
この絶景も貸し切りおねがい




幸せですラブ


では、お読みいただきありがとうございました照れ