ご無沙汰しております | 心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

心を育むキッズヨガ 親子ヨガ 大人ヨガ Rapolm* Yoga 流山市 柏市 野田市

看護師・子ども心理学士として、医療とヨガを統合させていくことを目標に日々頑張っています。心を育てるキッズ&親子ヨガ、大人向けヨガクラスを開催しております!
よろしくお願いします!



こんにちはニコニコ



rapolm yoga
インストラクターのnanaですキメてる飛び出すハート




携帯をかえて…
ログインが悲しい




やっとできましたーーびっくりマーク




遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたします花





今年に入り
コロナもまた流行し始め第6波が
到来しましたね泣




一体いつになれば穏やかな
日常が訪れるのでしょうか




こんな世の中ですが
生きていかなければなりません



小さな幸せを見つけながら…
普段の日常に感謝しながら…


その中で何か気づくものも多いかと思います



そんな気づきに感動することも
少なくありません



今年はどんな年にしようかな


いつもあれこれ突っ走る性格のわたし


今年は少しゆったりした1年にしたいと
思いますパー




と言いながら…


今年に入って登山に何度か行っています




まずは


矢倉岳














青空に富士山富士山

もう、感激だらけでした!







そして

龍岩山~柏木山










ここは、手作りオブジェがとても可愛い

2年前に来た時よりも増えていましたスニーカー






そして大好きな

大野山





すすき道を通って頂上へ


ここもまた富士山が綺麗に見渡せます富士山







そして

大山





三浦半島、房総半島、江ノ島が見渡せる

広大な景色サングラス






阿夫利神社や大山寺もあります







そしてここもまた
富士山富士山




美しい景色に心奪われています




登山でも
多くの感動、気づきを得て
ココロとカラダが元気に、
そして勇気も湧いています乙女のトキメキ



そこで
今できることは何か!
を考え抜いた結果!!



また新たな挑戦をしていきます


その記事はまた後日看板持ち



最後までお読みいただき
ありがとうございますひらめき