財務次官は五黄土星 | 古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智を未来へ「気学9ガールズ」

古代の叡智「九星気学風水」を新しい時代に向けて「現代氣学」として発信します!

福田淳一財務事務次官は五黄土星

{7BD1DC11-6FDF-461E-97AB-4CDB71E7A1B2}



今年の五黄土星は陥入中。

陥入とは一白水星の本籍地北に自分の本命星が
廻座した時です。
今までの自分に対する注意の落とし穴とも
いわれる年😰

一白水星のキーワード
セクハラ、女性問題、お酒、BAR、夜、浮気などなど

そして今月はその一白水星は暗剣殺中。
バレたくないことも
でちゃうんだってば、、、💦💦

知られたくないNG発言が
全部表にでちゃうんだってば💦💦💦

それにしても
今年は女性がキーワードになる、
女性を敵にまわすと、瞬く間に風に乗って、
被害が広がる年だから、、

しかも陥入中😰

きっと今回だけじゃなく、
ずーっとこんなセクハラを繰り返してたから、
このタイミングでの大打撃なのでしょうね

陥入中は
経済、健康、人間関係あらゆるところに
打撃をうけるので、
今年の五黄土星さんは、特に毎月の注意が
必要ですねー

みんな、
野口智絵の月運勢気学cafeに集合ですね💕