皆さん元気にしていますか?APPLEも私も元気に頑張ってます! | Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

神戸市東灘区本山で活動している Kids English APPLEです!楽しく英語に触れる時間を一緒に過ごしませんか?アメリカ文化やバイリンガル子育て、色々発信していきます!

こんにちは😃

Kids English APPLE 🍎 クラウチえいこです。





予想だにしていなかった今のこの状況。。。

ただ唖然と過ごした3月、そして受け入れて前向きに過ごして行こうと強く思っている4月です。



APPLEが日頃からお世話になっているお教室も、3月頭からもちろん使えなくなりました。

最初の2週間は茫然と過ごしましたが、講師仲間やお友達から色々指南を頂き、今はzoomレッスンでおうちにいながら、元気で可愛い生徒さん達に毎日お会いできています🥰🥰


このテクノロジーのありがたさよ。。。😢




私個人的には、3月頭から学校が休校になり、中3の受験生を抱えて不安いっぱいに過ごしてきました。


ようやくzoomレッスンの手順にも慣れてきて😅気持ちの余裕も出てきた?のかな?

なので、少しずつブログをまた書いていきます!




大好きな可愛い旧年長さんクラス全員との最初で最後のzoomレッスン、今でも思い出したら残念で悔しくて涙ぐんでしまうけど、思い描いていた最後のレッスンではなかったけれど、それでもこうしてお顔を見ながら最後のクラフトが出来たことは感謝でいっぱいです🥰


最後に皆大好きなBaby shark 🦈 を歌って踊っているところ♡




APPLE🍎はzoomレッスンに切り替えて、

変わらず元気に楽しく学んでいます!


Stay healthy and strong!!💪