夏休みですね☀️ | Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

Kids English APPLE 幼稚園から小学生の英語クラス

神戸市東灘区本山で活動している Kids English APPLEです!楽しく英語に触れる時間を一緒に過ごしませんか?アメリカ文化やバイリンガル子育て、色々発信していきます!


こんにちは


神戸市東灘区 Kids English APPLE 🍎 

クラウチえいこです




先日の年少さんの体験レッスン、ご参加くださりありがとうございました😊

可愛いかわいい年少さんが来て下さって、Colorのレッスンしましたよ。お話も2冊読みました。アルファベットはA&B! 楽しかったね🎶


8月も随時体験レッスン行っています。

ご希望の方はお知らせ下さい!こちらまで→⭐︎⭐︎⭐︎


8/3, 17, 24, 31月曜日

15:00~15:45 レッスン

15:45~16:00お話や説明など

レッスン料は無料です。

お茶など飲み物を持参でお越し下さい!




さてさて、家族の話です。。


幼稚園、小学校では夏休みに入りましたね。

小5の次男はさっそくダラダラ、朝からゲーム!などと言うので。。😓


同じマンションのママさんと相談して、

”脱朝ダラ&朝ゲープロジェクト”

8時から9時半迄近くの公園でのランニングに行かせることに💨

何周走ったかをすごろく様式に記録させて、10, 20, 30周でプレゼント進呈🎁‼️

まだまだ可愛い小5男子は素直に走りに行って、記録をせっせと書いています🥰



今年は短い夏休みですが、体調管理、免疫力アップの為にもあの手この手で規則正しく生活させるよう頑張りたいところです。。


兵庫でも徐々に感染者の数が増えてくるニュースを見るにつれ。。不安が襲ってきますね。

手洗いうがい!密にならない!マスク!そして、。

出歩かない‼️←これが1番大事かな




ちょっと前にこんなモーニング頂いたんですが。。また控えた方がいいかな。


@六甲 FRESHにて






神戸市東灘区の英語教室

Kids English APPLE🍎

摂津本山、深江、魚崎、住吉、御影、六アイ、

芦屋、西宮の生徒さんが来てくださっています😊