\明日はSPACEODDに集合/坂本マリア | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

フラップ最年少 高校3年生17歳
マリアンこと坂本マリアです
{BF0F8159-D0BA-4FA5-8866-CC566C7150D5}


あしたは遂に最後のワンマンです。
まだまだだなんて思っていたけれど
やっばり惜しければ惜しいほど
月日って流れてくのが早くなるんだよね
今日、明日のワンマンに向けて準備してて
特典写真とか書いてたんだけどね、
久しぶりの人とかいっぱいいて
なんか凄い楽しみが増したの(^O^)

でも明日は当日券もあるし、まだ
迷ってる人にも絶対来てほしいって
気持ちは消えてないよ!!!
今すごいワクワクしてる( ˆ♡ˆ )
明日は春の嵐??で交通の面とかで
来るはずの人が来れなくなったり
しないかとか心配だけど大丈夫かな(;_;)

ライブは天気に左右されずこれ以上に
ないってぐらいの盛り上がりを
みんなと一緒に作りたい"((∩´︶`∩))"!
めっちゃコールしてほしい!大きな声で!
赤いサイリウムも振ってくれたら嬉しいな〜
とにかくめっちゃ盛り上がりたいです!!
宜しくね!!!!!
{DF463BD5-9859-453F-85C0-F1AF6509B409}



今日はアルバムの特典会もあったの!
楽しくてあっという間な時間でした✨
ありがとうね´。・・。)ノ♡。.
それでは明日SPACEODDで
会いましょう_(._.)_ !!!





ばいばい