分からないモノね( ・Θ・) ♪齋藤雛乃 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs

こんばんはくまい
アニメとおにぎりは主食!
ひなのんこと齋藤雛乃です( ・8・) ♪

{76DF6FE1-D143-4A77-8E64-637FFABF2CE9}






きょうもおつかれさま◎






きょうはカラオケ行ってきたヨ







ソロ曲なににしよう~~てずっと
迷ってました( ´ー` )( ´ー` )








たっくさん歌いたいのあるけど
きょう決めたよう~選曲謎かも
だけど頑張って歌うからね私~









カラオケ1人で行くと時間無駄に
したくないから歌いながら曲いれ
てしまうヒトカラあるあるだわね











きょうお家にただいましたらイッヌ
が寝てたからその瞬間とろうとした
のですけど起きてしまい撮りそこね
た無念です






うさぎカフェとかもふもふできる
カフェ行きたいもふもふ天国~!











明後日土曜日はスクパ
日曜日は卒業公演







卒業までの日程だよ◎





{4F06FA84-A7A8-4771-9C93-7CAFD4B54417}










なんかこう文字だけで見るとすごく
あっという間に見えるしその通り、
あっという間なのだろうけど毎回の
イベントを濃く生きていきたいわネ











みんながきてくれるの本当に嬉し
さすごいし話してる時間もライブ
で目があってる瞬間も幸せなんだ












いっしょに1秒でも多くえがお
で幸せな気持ちで過ごそ(´○`)













あー色々あったけどさいこおの
ふらっぷだったなって思っても
らえるように最後まで生きてい
くし側でいっしょに笑いあって
くれたらとても幸せなことだな











いやあ何でしょうかね~、
自分がアイドルになってライブした
りブログ書いたりしてるなんて当た
り前だけど加入する前は思ってなか
ったしこうやって皆に出逢ってこん
なにも大好きで大切な存在に私の中
でなっていて人生分からないモノね









家族以外でこんなにも自分をだした
りとか雛乃が家族以外の人をすごく
大切だなあって思うなんて想像もし
てなかったから卒業の日になったら
私しっかり前向けてるのかなとか思
ったり.oO













とりあえず土曜日日曜日のスクパ
と齋藤とアカツナマヨ卒業公演思いっき
り楽しむよたのしもうね(*´ー`*)








どようび




★特典会
日時:4月21日(土) 開場 13:30〜
会場:音羽YFビルB2
料金:無料
(入場には各種権利券が必要となります)


同じ会場で17時20分から



★フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.70
日時:4月21日(土)
 開場 17:20 物販 17:30
会場:音羽YFビルB2






にちようび


★齋藤雛乃卒業公演
日時:4月22日(日) 
開場 13:50 開演 14:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:¥2,000


緊張する×100くらい( ;ω; )


はちゃめちゃになったら申し訳ない
です楽しむよう~~( ・ω・ )!!





齋藤の卒業公演のあとはアカツナマヨ
卒業公演あります  》




★赤津杏子卒業公演
日時:4月22日(日) 
開場 17:50 開演 18:00
会場:新宿村CENTRAL 105スタジオ
料金:¥2,000












アカツナマヨの衣装やセトリも楽しみね◎













ブログ最後まで読んでくれて
ありがとうコメントもいいね
も感謝です(∩´ω`∩)!!








おやすみかん(-ω-)zzz