行って来たよ('ω')道江 幸子 | フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

フラップガールズスクール オフィシャルブログ「公開レッスン記録」Powered by Ameba

.全レッスン公開型アイドルユニット・フラップガールズスクールの「公開レッスン記録」 #flapgs





ラーメン二郎大好き!
さっちゃんこと道江 幸子です照れ


数日前にラーメン二郎三田本店に
行って来たよ〜〜🍜

{A75CE8B0-D0B1-4A05-81E4-6C050D493230}


もう何年も前から行くって言ってたのに行ってなかったけど、ついに行ったよね…(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても行きやすい場所だった照れ

行ったことある方いますか??(*´ω`*)

私は新宿村の近くの、二郎を行くことが多かったからこちらも行けて良かったあ💓


{DBED79EB-4021-4BA6-9855-BCA7448B8512}



やっぱり二郎好きだなぁ🙃🙃


美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


にんにくとか頼む時いつもドキドキする。分かりますか??(*´ω`*)



{5E8F467C-9082-4057-8D5B-ADF025D3D686}




みんなも二郎いっぱいもりもり食べてね😇



{091814A0-C487-4FD6-A00D-EF34681693F9}


サマーデイズDANCEの時の特典?のステッカー懐かしい。ラーメン二郎って書いてあるょ(^_^)
これ昔携帯につけてました('ω')




これからも私もラーメンいっぱい食べたいな(*´ω`*)





今日で卒業まであと10日となりました。
明日は4月21日(土)は、特典会とスクパがあります!!特典会は、あなたといっぱいお話ししたいです。私物など持って来てね?描きます描きますあなたの私物に色々書きたい💙


特典会✨開場 13:30〜

スクパ✨開場 17:20 開演 17:30

フラップガールズスクールパーティー略してスクパvol.70〜6周年ありがとう総集編!〜
会場:音羽YFビルB2
住所:東京都文京区水道2-9-2
料金:2,000円
MC:ワンワンニャンニャン



スクパはいろんな企画やります(^_^)懐かしのあの衣装で登場するょ🐣🦋楽しみ


新ブロマイドも販売開始(๑˃̵ᴗ˂̵)
らすとコンプリートしてくれたら嬉しいです。
一人10種類なのですが結構お気に入りな感じです🌸🌸🌸🌸


どちらもお待ちしてます🐶会いに来て欲しいなあ
みんなとの時間とても大切に思います💗

{1BDF255F-E1C5-4986-AD13-401C2E6A4729}


おやすみなさい( ˘ω˘)スヤァ…